存在理由

NO IMAGE

うまいことサーバーとやらにアップ出来たようなので

記念にもう一個投稿してみよう。

正直、何を書くのかどの程度なのかまるっきり決まっていない。

素晴らしい見切り発車である。

そんな中書いた方が良いのではと思うことは、

 

このページが何のためにあるのか。

 

ギュッと要約してしまえばそんな内容。

 

別に興味ないよと思う人もいるだろう。

それならば無視してもらって構わない。

 

ハッキリ言って文章力の無い僕が作る文なんてたかが知れてる。

非常に纏まりのない読みにくい文章の羅列が

繰り広げられるであろう。

 

まぁ、暇つぶしだし?と思う方は続きをどうぞ。

    • 僕がどんな人間か。

 

一つ目はこんな内容にしようかと思う。

 

まだ開設したばかりのこのページでそんなことに興味を持つ人も

いないだろうとは思うけれども。

 

僕は…どんな人間だろう?

 

「あなたはどんな人間ですか?」と問われて

すらすら答えられる人はいないだろう。

 

それを前提として、

僕はきっと『変わり者』であろう。

 

主観だけの話だけでなく良く言われる事だ。

確かにそう思う部分もあるし否定はしない。

そう思われることも言われることも嫌な気はしない。

 

それが変人変わり者であることの一部を担っているのだろう。

そんな変わり者のページであること、ご理解下さい。

 

年齢だとか出身地だとか好きな食べ物だとか

事細かに書く気は無いし、割愛する。

 

大まかに説明すれば

バイクが好きであり、

妻子がおり、

車も嫌いでなく、

他人に頼ることを嫌う。

 

(「好き」という言葉を使用すると語弊を招く場合があるが、

どうしようもなく好き、ではないこととご理解ください)

 

そんな感じでしょうかね?

 

    • このブログはどんな内容が書かれるのか

 

お次はこちら。

 

コレデス!と一言では言えないけれど

当面の目的としては

 

    1. バイク等の整備or部品の取り付けの内容
    2. 家での出来事
    3. 出先での出来事や思い出管理

 

こんなところでしょうか。

まぁこの辺りは増減するでしょうし、確定ではないんですがね

最後に

さて、だらだらと書き殴りましたが、

この辺りで切り上げようかと。

 

現在朝の8時半。

通常であれば健康的な時間帯であるが、

今日の0時から起きている。

 

このまま活動し、

恐らく夕方ごろには眠りにつくのではと思っている。

 

断わっておくが、ニートではない。

有休休暇期間であるだけだ。

 

PS 改行が出来ない!!(出来た)