混乱に次ぐ混乱

NO IMAGE

ここ最近色々な出来事が起きたり、起ころうとしていたり。。。

そんな日常の出来事を自分自身がいつまで

鮮度を保ったまま記憶していられるだろうか?

ふとそんな感情が芽生え、

『そうだ、HP的なものを作ればいいじゃないか』と単なる思い付きで始めてみた。

そもそもパソコンには詳しくはないし、勉強をする気もさらさら無かった。

なんとなく『出来るだろう』そんな気持ちだけがあった。

この文章も無事サーバー(?)というところにアップされているのかも分からない状態。

まぁ、失敗したからと言って何か罰則が有る訳でもあるまい。

ダメもとでいいじゃない、やってみてでいいじゃない

やらずにできないというよりもよっぽどいい経験になる筈だ。

なんて考えで始めたものの…

何が何だかちんぷんかんぷん。

これからどんなものが出来ていくのか、いつまで続くのか。

ある面では自分自身も傍観者あり、今後の進退を楽しんでいる。

 

  • 前の記事

    記事がありません

  • 次の記事
    NO IMAGE

    存在理由 2016.06.24